詳細情報
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 (第7回)
評価を授業改善へつなぐ
書誌
学校マネジメント
2006年10月号
著者
懸川 武史
ジャンル
学校経営
本文抜粋
テスト活用の基礎・基本 研修において、標準化された質問紙法の活用の在り方について受講することがある。 研修で実施方法を理解しただけのテスターは、習慣反応レベルの質問項目に対する数値のみから理解を行い易い…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 12
まとめ
学校マネジメント 2007年3月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 11
教員の自立
学校マネジメント 2007年2月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 10
教員の学習スタイルを保障する
学校マネジメント 2007年1月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 9
教員研修へのイノベーション
学校マネジメント 2006年12月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 8
コミュニティの構築と醸成を目指す
学校マネジメント 2006年11月号
一覧を見る
検索履歴
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 7
評価を授業改善へつなぐ
学校マネジメント 2006年10月号
一覧を見る