詳細情報
特集 ギスギスしない教員評価=改変点31
評価要素ごとの評価基準とよい例・ダメな例
管理力の評価基準とよい例・ダメな例
書誌
学校マネジメント
2008年12月号
著者
阪部 保
ジャンル
学校経営
本文抜粋
意欲が減じない評価基準 管理力の評価基準 使えるよい例 ア、職員室の机上の整理整頓 イ、出勤簿の捺印 ウ、教室の雑巾の散乱具合 エ、立ててある本の順逆上下の具合…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
新指導要領から考える教員評価の新しいモノサシ
指導指針と指導方法の相互理解
学校マネジメント 2008年12月号
新指導要領から考える教員評価の新しいモノサシ
移行措置の期間こそ学校組織のスクラップ&ビルドを教員の“やらされている”感を脱却するために
学校マネジメント 2008年12月号
新指導要領から考える教員評価の新しいモノサシ
新たな環境に向かう挑戦動機と効力感・達成感
学校マネジメント 2008年12月号
新指導要領から考える教員評価の新しいモノサシ
カリキュラムマネジメントへの対応
学校マネジメント 2008年12月号
新指導要領から考える教員評価の新しいモノサシ
教職員の協働性を高める校内相互研修と教員評価
学校マネジメント 2008年12月号
一覧を見る
検索履歴
評価要素ごとの評価基準とよい例・ダメな例
管理力の評価基準とよい例・ダメな例
学校マネジメント 2008年12月号
一覧を見る