詳細情報
「伝え合う力」を育てる教室づくり (第16回)
書誌
国語教育
2004年7月号
著者
日暮 一美
ジャンル
国語
本文抜粋
一 「ひびきタイム」で発声練習 毎週月・木曜日の朝は、全校一斉に「ひびきタイム」から始まる。季節折々の詩・お気に入りの作者の詩・自作の詩を読む子ども達の声が、教室から響いてくる…
対象
小学校
/
中学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「伝え合う力」を育てる教室づくり 108
国語教育 2012年3月号
「伝え合う力」を育てる教室づくり 107
国語教育 2012年2月号
「伝え合う力」を育てる教室づくり 106
国語教育 2012年1月号
「伝え合う力」を育てる教室づくり 105
国語教育 2011年12月号
「伝え合う力」を育てる教室づくり 104
国語教育 2011年11月号
一覧を見る
検索履歴
「伝え合う力」を育てる教室づくり 16
国語教育 2004年7月号
一覧を見る