詳細情報
編集後記
書誌
社会科教育
2001年6月号
著者
樋口 雅子
ジャンル
社会
本文抜粋
○…昨年暮れに公表された新指導要録では、観点別学習状況の評価をより一層「目標に準拠した評価の考え方」、すなわち絶対評価が重視されることになりました…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
社会科教育 2015年4月号
編集後記
社会科教育 2015年3月号
編集後記
社会科教育 2015年2月号
編集後記
社会科教育 2015年1月号
編集後記
社会科教育 2014年12月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
社会科教育 2001年6月号
一覧を見る