詳細情報
特集 授業がグーンと上手くなる“7つの習慣”
TOSS授業技量検定と合格への習慣づくり
書誌
社会科教育
2004年8月号
著者
甲本 卓司
ジャンル
社会
本文抜粋
授業力を明確に 授業には、上手い下手がある。これは、歴然とした事実である。 しかし、漠然に「授業が上手い」と言ってもどれくらい上手いかどうかが明確ではなかった。だから、自称名人も多く生まれた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全6ページ (
60ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
私の自慢!は“この習慣”
身に付けたい・身に付かない習慣
社会科教育 2004年8月号
私の自慢!は“この習慣”
私のポートフォリオ
社会科教育 2004年8月号
私の自慢!は“この習慣”
ウェビングによって、学習課題を組織化する
社会科教育 2004年8月号
仕事もオフも“この習慣”が人生に効く
思考習慣―どんな方法がベストか
社会科教育 2004年8月号
仕事もオフも“この習慣”が人生に効く
時間習慣―どんな方法がベストか
社会科教育 2004年8月号
一覧を見る
検索履歴
特集 授業がグーンと上手くなる“7つの習慣”
TOSS授業技量検定と合格への習慣づくり
社会科教育 2004年8月号
一覧を見る