詳細情報
編集後記
書誌
授業研究21
2001年3月号
著者
江部 満
ジャンル
授業全般
本文抜粋
○…「ミレニアム・プロジェクトにより転機を迎えた学校教育の情報化」という文部省学習情報課のレポートのサブタイトルには、「総合的な学習」中心から「教科教育」中心へ、とありました。さらに「総合的な学習の時間はコンピュータ・インターネットを使うための時間ではない」として、次のように提言しています…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
授業研究21 2010年3月号
編集後記
授業研究21 2010年2月号
編集後記
授業研究21 2010年1月号
編集後記
授業研究21 2009年12月号
編集後記
授業研究21 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
授業研究21 2001年3月号
一覧を見る