詳細情報
特集 癒しの教育―今どんな提案があるのか
教育と癒し―私がパッとイメージすること
もっと体と頭をほぐそう
・・・・・・
市川 克美
自分を感じる
・・・・・・
嶋野 道弘
「つぶやき」が生かされる
・・・・・・
藤井 千春
書誌
学校運営研究
2002年8月号
著者
市川 克美
/
嶋野 道弘
/
藤井 千春
ジャンル
学校経営
本文抜粋
一人の子どもの発言に、「どこで」「ぼくも見たよ」「いいな」など、つぶやきが出されて、そのつぶやきを受けて発言が展開されていく…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“子供との関係”で疲れる時、癒されること
学校運営研究 2002年8月号
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“子供との関係”で疲れる時、癒されること
学校運営研究 2002年8月号
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“上司との関係”で疲れる時,癒されること
学校運営研究 2002年8月号
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“上司との関係”で疲れる時,癒されること
学校運営研究 2002年8月号
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“同僚との関係”で疲れる時,癒されること
学校運営研究 2002年8月号
一覧を見る
検索履歴
教育と癒し―私がパッとイメージすること
もっと体と頭をほぐそう
学校運営研究 2002年8月号
一覧を見る