詳細情報
体験 私の幼児教育 (第15回)
公文式の与え方(公文その2)
書誌
教室ツーウェイ
2000年6月号
著者
香川 宜子
本文抜粋
前回の絵に書いたような作戦を幼児期に必要とします。三才頃から始めると、小学一年後半頃には勉強をするということが習慣となっていますので小手先の作戦は必要なくなりますが、この頃から親子の努力が少しずつ芽を出し、高進度になれば三教科各一日三枚をするのがやっとであるくらい難しくなるので、親は、毎日のようにい…
対象
幼児・保育
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
体験 私の幼児教育 36
連載の最後にあたり
教室ツーウェイ 2002年3月号
体験 私の幼児教育 35
氷山の一角
教室ツーウェイ 2002年2月号
体験 私の幼児教育 34
私のシングルエイジ教育とその伸び(パート2)
教室ツーウェイ 2002年1月号
体験 私の幼児教育 33
私のシングルエイジ教育とその伸び(パート1)
教室ツーウェイ 2001年12月号
体験 私の幼児教育 32
キッズアントレプレナー その4
そして日本発シングルエイジ社長へ
教室ツーウェイ 2001年11月号
一覧を見る
検索履歴
体験 私の幼児教育 15
公文式の与え方(公文その2)
教室ツーウェイ 2000年6月号
一覧を見る