詳細情報
特集 教師がになう元気な地域づくり活動
全国各地の報告 教師と多くの方々によるまちづくり活動
愛媛県松山市=施策提案公募を利用して自分たちができることから始める
書誌
教室ツーウェイ
2010年3月号
著者
関家 千恵
本文抜粋
1 市長わくわくメールへ送信 「まちづくり教育推進支援へお願い」の重要文書をどこに持ち込むか迷った。 市民部市民参画まちづくり課 総合政策部坂の上の雲まちづくりチーム…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
教師がになう元気な地域づくり活動
子ども達と「生きがいのある」社会を創造していくために
教室ツーウェイ 2010年3月号
観光庁との協力による観光立国教育
「いきがいを求める社会」創造に向けての貴重な一歩
教室ツーウェイ 2010年3月号
総務省との協力によるまちづくり活動・教育
「まちづくり学習推進ネットワーク」を推し進めよう
教室ツーウェイ 2010年3月号
全国各地の報告 教師と多くの方々によるまちづくり活動
埼玉県秩父市=「圏」を作るまちづくり ちちぶ定住自立圏構想
教室ツーウェイ 2010年3月号
全国各地の報告 教師と多くの方々によるまちづくり活動
長野県飯田市=官民を挙げて長野県の南の端から全国に最先端の動きを発信する飯田市のまちづくり
教室ツーウェイ 2010年3月号
一覧を見る
検索履歴
全国各地の報告 教師と多くの方々によるまちづくり活動
愛媛県松山市=施策提案公募を利用して自分たちができることから始める
教室ツーウェイ 2010年3月号
一覧を見る