詳細情報
特集 教育イノベーション―現場に走る衝撃29
私の「新」知的生産技術
新「研修報告」作成法
自分の学びをストレートに主張できるTOSSメモ
書誌
教室ツーウェイ
2013年12月号
著者
清水 陽月
本文抜粋
一 内容が激変した研修報告 今までの研修報告は、ノートに書き留めたことをそのまま書いていた。そのため、一番の学びは何だったのか、何を伝えたいのかがはっきりせず、紙面を埋めてあるだけであった…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特集 教育イノベーション―現場に走る衝撃29
TOSSメモが開く知的生産技術・発達障害の子への支援
教室ツーウェイ 2013年12月号
教師の知的生産術 進化の系譜〜京大式カードからTOSSメモまで〜
文章は「才能より訓練」
教室ツーウェイ 2013年12月号
教師の知的生産術 進化の系譜〜京大式カードからTOSSメモまで〜
教師の知的生産術はここまで進化する
教室ツーウェイ 2013年12月号
ここまで使いこなせるTOSSメモとA4ノートの相乗効果
新・知的生産術 「TOSSメモ」徹底活用
教室ツーウェイ 2013年12月号
私の「新」知的生産技術
新「指導案」作成法
情報を集め・編集・構成して指導案をつくる
教室ツーウェイ 2013年12月号
一覧を見る
検索履歴
私の「新」知的生産技術
新「研修報告」作成法
自分の学びをストレートに主張できるTOSSメモ
教室ツーウェイ 2013年12月号
一覧を見る