詳細情報
編集後記
書誌
授業力&学級経営力
2016年8月号
著者
茅野 現
ジャンル
学級経営
本文抜粋
これまでの国語の授業では、主人公の気持ちを発表したり、詳細に内容をなぞる活動はさかんに行われてきました。しかし、これらの授業では子どもたちは見たこと・感じたことを発表しているのであって、論理的に考えているのではありません…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
授業力&学級経営力 2024年12月号
編集後記
授業力&学級経営力 2024年10月号
編集後記
授業力&学級経営力 2024年5月号
編集後記
授業力&学級経営力 2024年1月号
編集後記
授業力&学級経営力 2023年12月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
授業力&学級経営力 2016年8月号
一覧を見る