詳細情報
川が汚い 汚い川だ―あなたの総合はどちら? (第2回)
三現主義
書誌
総合的学習を創る
2004年5月号
著者
齋藤 勉
ジャンル
総合的な学習
本文抜粋
■現場 教師は、教育「現場」を担っている。この「現場」にとって、大切なことはなんであろうか。 それは、「現地」と「現物」、そして「現実」の三つである…
対象
小学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
川が汚い 汚い川だ―あなたの総合はどちら? 12
着地点をどうするか
総合的学習を創る 2005年3月号
川が汚い 汚い川だ―あなたの総合はどちら? 11
自己評価の活動C
総合的学習を創る 2005年2月号
川が汚い 汚い川だ―あなたの総合はどちら? 10
自己評価の活動B
総合的学習を創る 2005年1月号
川が汚い 汚い川だ―あなたの総合はどちら? 9
自己評価の活動A
総合的学習を創る 2004年12月号
川が汚い 汚い川だ―あなたの総合はどちら? 8
自己評価の活動@
総合的学習を創る 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
川が汚い 汚い川だ―あなたの総合はどちら? 2
三現主義
総合的学習を創る 2004年5月号
一覧を見る