詳細情報
編集後記
書誌
自閉症教育の実践研究
2009年11月号
著者
上岡 一世
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
●「個別の指導計画」はすべての児童生徒において作成が求められていますが,それがどれだけ機能するものになっているかとなると,多くの学校で課題となっています。ある研修会で,A先生が『時間をかけてかなり詳しい「個別の指導計画」を立てたが,それを授業に反映させることもしなかったし,できる計画内容でもなかった…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
自閉症教育の実践研究 2012年2月号
編集後記
自閉症教育の実践研究 2011年11月号
編集後記
自閉症教育の実践研究 2011年8月号
編集後記
自閉症教育の実践研究 2011年5月号
編集後記
自閉症教育の実践研究 2011年2月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
自閉症教育の実践研究 2009年11月号
一覧を見る