詳細情報
特集 保護者の疑問を解く評価説明の急所
小学校/保護者の疑問を解く評価説明の実際
評価の内容・場面・方法を説明する
書誌
絶対評価の実践情報
2005年2月号
著者
細山 貴信
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
▲はじめに 私は,保護者と,児童の成長する姿を共に語り合い,今後さらに大きな成長を図るためにどうすればよいのかをいつでも話し合える信頼関係を築きたいと考えている…
対象
小学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・保護者への評価説明・何が大切かと問われたら
全ての子どもを「頂上」まで
絶対評価の実践情報 2005年2月号
提言・保護者への評価説明・何が大切かと問われたら
学年相応の学力を
絶対評価の実践情報 2005年2月号
提言・保護者への評価説明・何が大切かと問われたら
絶対評価→授業評価→授業改善
絶対評価の実践情報 2005年2月号
提言・保護者への評価説明・何が大切かと問われたら
親の立場に立っての説明会
絶対評価の実践情報 2005年2月号
特集 保護者の疑問を解く評価説明の急所
保護者の絶対評価への疑問で何が多いか
絶対評価の実践情報 2005年2月号
一覧を見る
検索履歴
小学校/保護者の疑問を解く評価説明の実際
評価の内容・場面・方法を説明する
絶対評価の実践情報 2005年2月号
一覧を見る