詳細情報
絶対評価で子どもを変える支援の手立て (第11回)
小学校/総合的学習での工夫と改善
書誌
絶対評価の実践情報
2005年2月号
著者
高浦 勝義
ジャンル
評価・指導要録/総合的な学習
本文抜粋
▲総合的学習の評価の諸前提 私どもは,現在,総合的な学習の時間の授業と評価に関する開発的研究を行っている(httm://www.nier.go.jp/shochu/sogo)。その中から,評価の考え方の要点やその実際的な特質について,紹介することにしたい…
対象
小学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
検索履歴
絶対評価で子どもを変える支援の手立て 11
小学校/総合的学習での工夫と改善
絶対評価の実践情報 2005年2月号
一覧を見る