詳細情報
教師・読者座談会 (第9回)
木村学級の保護者の方と家庭教育をメインテーマに座談会を開きました。
書誌
家庭教育ツーウェイ
2005年12月号
著者
木村 重夫
ジャンル
その他教育
本文抜粋
リズム・テンポ・スリルがある木村学級 木村 三年木村学級の授業を参観されて第一印象はいかがでしたか? 大島 授業の最後に命令ゲームをしましたよね。子どもたちがとっても集中していて、こういう授業があってもいいなあと感心しました。娘の活躍場面を見逃して残念…
対象
幼児・保育
/
小学校
種別
連載・常設
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
教師・読者座談会 25
五色百人一首とTOSSノートの威力
家庭教育ツーウェイ 2007年3月号
教師・読者座談会 24
母親だけの座談会をしました
家庭教育ツーウェイ 2007年2月号
教師・読者座談会 23
母親サークル 不安をひとりで抱えないで、共に考える
家庭教育ツーウェイ 2007年1月号
教師・読者座談会 21
思春期のお子さんと、どのように過ごしていますか
家庭教育ツーウェイ 2006年12月号
教師・読者座談会 22
子どもTOSSデーで出会った保護者と保護者勉強会をしました
家庭教育ツーウェイ 2006年12月号
一覧を見る
検索履歴
教師・読者座談会 9
木村学級の保護者の方と家庭教育をメインテーマに座談会を開きました。
家庭教育ツーウェイ 2005年12月号
一覧を見る