詳細情報
編集後記
書誌
現代教育科学
2006年7月号
著者
江部 満
・
樋口 雅子
ジャンル
教育学一般
本文抜粋
◯…中教審答申による「義務教育の改革案」が話題になっています。中でも義務教育の到達目標の明確化は、相対評価から絶対評価への転換により、現場には大きな負担になっているとの声を聞きます…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
現代教育科学 2011年12月号
編集後記
現代教育科学 2011年11月号
編集後記
現代教育科学 2011年10月号
編集後記
現代教育科学 2011年9月号
編集後記
現代教育科学 2011年8月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
現代教育科学 2006年7月号
一覧を見る