詳細情報
わが県の国語ソムリエ (第122回)
神奈川県
書誌
国語教育
2022年7月号
著者
高木 展郎
ジャンル
国語
本文抜粋
国語学力としての資質・能力の育成を,新学習指導要領では求めている。そこで,授業を通した指導と評価の一体化を図る授業づくりが,国語では問われている
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
わが県の国語ソムリエ 150
長野県
国語教育 2024年11月号
わが県の国語ソムリエ 149
滋賀県
国語教育 2024年10月号
わが県の国語ソムリエ 148
千葉県
国語教育 2024年9月号
わが県の国語ソムリエ 147
秋田県
国語教育 2024年8月号
わが県の国語ソムリエ 146
新潟県
国語教育 2024年7月号
一覧を見る
検索履歴
わが県の国語ソムリエ 122
神奈川県
国語教育 2022年7月号
一覧を見る