詳細情報
編集後記
書誌
社会科教育
2025年1月号
著者
及川 誠
ジャンル
社会
本文抜粋
コロナ禍を経て,主体的・対話的で深い学びへの取り組みの一環として,従前ほどとはいかないまでも,話し合いやディベートなど,対話的な学習や活動に触れる機会が多くなりました…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
社会科教育 2024年12月号
編集後記
社会科教育 2024年11月号
編集後記
社会科教育 2024年10月号
編集後記
社会科教育 2024年9月号
編集後記
社会科教育 2024年8月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
社会科教育 2025年1月号
一覧を見る