詳細情報
特集 自己点検・評価と説明責任・結果責任
指導法改善のための自己点検・評価
自己点検・評価にサークルを活用する
書誌
授業研究21
2007年2月号
著者
古川 光弘
ジャンル
授業全般
本文抜粋
一 サークルやまびこ 私の所属する『サークルやまびこ』は、平成一丸年度には一七年目に突入する。 少しでも価値ある仕事をしたい、子どJのために役に立つ教師になりたいという熱き心を持った一二名の集まりである…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
教職への尊重と責任
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
教師人生充実のために―それが教師の至福である
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
国語科の学力保障―どのように具体化するのか
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
自校のミッション、ポリシーを鮮明にする
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
点検しなければ力量は必ず落ちる
授業研究21 2007年2月号
一覧を見る
検索履歴
指導法改善のための自己点検・評価
自己点検・評価にサークルを活用する
授業研究21 2007年2月号
一覧を見る