詳細情報
特集 自己点検・評価と説明責任・結果責任
指導法改善のための自己点検・評価
たった一つの教師の言動・行為を自己点検・評価するTOSSの研修スタイル
書誌
授業研究21
2007年2月号
著者
山田 高広
ジャンル
授業全般
本文抜粋
一 一言に表れる技能 五色百人一首・新潟県大会をTOSS新潟スタッフで運営した。会場は上越市の名刹、浄興寺。秋のしっとりした空気の中、お寺の本堂で、保護者の拍手が響いた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
教職への尊重と責任
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
教師人生充実のために―それが教師の至福である
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
国語科の学力保障―どのように具体化するのか
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
自校のミッション、ポリシーを鮮明にする
授業研究21 2007年2月号
提言・なぜ自己点検・評価が必要なのか
点検しなければ力量は必ず落ちる
授業研究21 2007年2月号
一覧を見る
検索履歴
指導法改善のための自己点検・評価
たった一つの教師の言動・行為を自己点検・評価するTOSSの研修スタイル
授業研究21 2007年2月号
一覧を見る