詳細情報
特集 特色ある学校づくり=挑戦者30の提言
特色ある学校づくり=“挑戦する行政マン”の提言
我ら特色ある学校づくりを支援す!
書誌
学校運営研究
2001年9月号
著者
多田 元樹
ジャンル
学校経営
本文抜粋
■まずはリーフレットの発行から この四月から木更津市立教育センター勤務となった。教育センターといっても規模は小さく、職員は三名である。所長は市役所内で学校教育課主幹を兼務しており、大がかりな事業はできない。それでも、昨年度までの二名体制に比べれば、今年は大いに恵まれている。まずは、三名の職員が知恵を…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
あなたの意見は“賛成・反対・態度保留?”―公立校で“特色ある学校づくり”=正しい選択なのか
円周が直径の「3倍」では…特色ある学校など生まれようがない
学校運営研究 2001年9月号
あなたの意見は“賛成・反対・態度保留?”―公立校で“特色ある学校づくり”=正しい選択なのか
結果(特色)より過程(創出)に意味が
学校運営研究 2001年9月号
あなたの意見は“賛成・反対・態度保留?”―公立校で“特色ある学校づくり”=正しい選択なのか
理科教育で保護者・生徒を引きつけたい
学校運営研究 2001年9月号
あなたの意見は“賛成・反対・態度保留?”―公立校で“特色ある学校づくり”=正しい選択なのか
地域に根ざした特色のある学校づくりを
学校運営研究 2001年9月号
あなたの意見は“賛成・反対・態度保留?”―公立校で“特色ある学校づくり”=正しい選択なのか
体験活動から学ぶ生きる力
学校運営研究 2001年9月号
一覧を見る
検索履歴
特色ある学校づくり=“挑戦する行政マン”の提言
我ら特色ある学校づくりを支援す!
学校運営研究 2001年9月号
一覧を見る