詳細情報
特集 新年度―学校イメージUPの情報戦略40
04年度:学校のアピール重点と情報戦略の立て方
経営目標の数値化への理解を高めるアピールとは
書誌
学校運営研究
2004年4月号
著者
石黒 雅明
ジャンル
学校経営
本文抜粋
・経営目標 “経営目標”という言葉で現在連想されるのは、現時点では企業の経営目標、マニフェスト、数値化、ではないかと思う。 営利組織である企業にしても非営利組織である学校にしても組織である以上経営目標は必要である…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
「普通社会」としての魅力づくり
学校運営研究 2004年4月号
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
学校を開き、教育の共有を
学校運営研究 2004年4月号
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
「ゆかしい学校」をつくるために
学校運営研究 2004年4月号
やがて日本もこうなる?!海外の学校のPR作戦
イギリスの学校のPR作戦の特色
学校運営研究 2004年4月号
やがて日本もこうなる?!海外の学校のPR作戦
アメリカの学校のPR作戦の特色
学校運営研究 2004年4月号
一覧を見る
検索履歴
04年度:学校のアピール重点と情報戦略の立て方
経営目標の数値化への理解を高めるアピールとは
学校運営研究 2004年4月号
一覧を見る