詳細情報
特集 新年度―学校イメージUPの情報戦略40
わが校でするアピール作戦と情報戦略のポイント
公開日でする学校イメージUPの戦略
書誌
学校運営研究
2004年4月号
著者
廣川 実
ジャンル
学校経営
本文抜粋
公開日の目的は、教育課程を始めとする様々な教育活動や、子どもの姿を保護者や地域の方々に理解していただき、応援団になってもらうことにある。 大規模化で校舎増築中でもある本校は、様々な課題が山積みしている…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
「普通社会」としての魅力づくり
学校運営研究 2004年4月号
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
学校を開き、教育の共有を
学校運営研究 2004年4月号
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
「ゆかしい学校」をつくるために
学校運営研究 2004年4月号
やがて日本もこうなる?!海外の学校のPR作戦
イギリスの学校のPR作戦の特色
学校運営研究 2004年4月号
やがて日本もこうなる?!海外の学校のPR作戦
アメリカの学校のPR作戦の特色
学校運営研究 2004年4月号
一覧を見る
検索履歴
わが校でするアピール作戦と情報戦略のポイント
公開日でする学校イメージUPの戦略
学校運営研究 2004年4月号
一覧を見る