詳細情報
特集 新年度―学校イメージUPの情報戦略40
あの時どうアピールして“学校世論の流れ”を変えたか
地域連携から産学融合へ
書誌
学校運営研究
2004年4月号
著者
江幡 淳
ジャンル
学校経営
本文抜粋
学校五日制が完全実施されてから二年、学校教育にとっても地域との連携の必要は一層欠かせぬものとなり、意識の上だけでなく具体的な取り組みがあらゆる場面をとおして望まれている…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
「普通社会」としての魅力づくり
学校運営研究 2004年4月号
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
学校を開き、教育の共有を
学校運営研究 2004年4月号
「学校経営における情報戦略」という発想の是非
「ゆかしい学校」をつくるために
学校運営研究 2004年4月号
やがて日本もこうなる?!海外の学校のPR作戦
イギリスの学校のPR作戦の特色
学校運営研究 2004年4月号
やがて日本もこうなる?!海外の学校のPR作戦
アメリカの学校のPR作戦の特色
学校運営研究 2004年4月号
一覧を見る
検索履歴
あの時どうアピールして“学校世論の流れ”を変えたか
地域連携から産学融合へ
学校運営研究 2004年4月号
一覧を見る