詳細情報
特集 授業力―診断評価・技量向上への学校戦略
人事考課に生かせる“授業の診断評価表”
自己評価を生かす
書誌
学校マネジメント
2005年7月号
著者
舘野 健三
ジャンル
学校経営
本文抜粋
1 人事考課の自己申告書記入 東京の人事考課制度は、年度当初に自己申告書を記入して出す。 しかも、当初は、鉛筆書きをして出す。 鉛筆書きの自己申告書を基に、校長と副校長と自己申告書を書いた教員と面接を行う…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
授業参観:私の7つ道具
心理的道具が大切
学校マネジメント 2005年7月号
授業参観:私の7つ道具
赤のフェルトペンと上靴と見る目
学校マネジメント 2005年7月号
授業参観:私の7つ道具
納得を求めるアイテム
学校マネジメント 2005年7月号
“授業評価が出来る人”の資質能力とは
評価者は多様に評価は相互に
学校マネジメント 2005年7月号
“授業評価が出来る人”の資質能力とは
五感を使って「感じ取る力」・「伝えきる力」
学校マネジメント 2005年7月号
一覧を見る
検索履歴
人事考課に生かせる“授業の診断評価表”
自己評価を生かす
学校マネジメント 2005年7月号
一覧を見る