詳細情報
編集後記
書誌
学校マネジメント
2005年12月号
著者
樋口 雅子
・
江部 満
ジャンル
学校経営
本文抜粋
編集後記 ○…総合的学習への肯定的評価は48・3%で、否定的評価の10・4%を大きくうわまわった。また、総合的学習のよいところは「自分が知りたいことを進んで学ぶようになった」30・3%、「子供同士協力しあうようになった」23・6%、「学校での出来事を家庭で話すようになった」12・2%…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
学校マネジメント 2010年3月号
編集後記
学校マネジメント 2010年2月号
編集後記
学校マネジメント 2010年1月号
編集後記
学校マネジメント 2009年12月号
編集後記
学校マネジメント 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
学校マネジメント 2005年12月号
一覧を見る