詳細情報
特集 教員の勤務評価―結果責任時代の改革点
的確な判断を下せる評価力―どんなところで身につくか
継続は力なり―私を育てた四つの継続―
書誌
学校マネジメント
2006年2月号
著者
杉浦 峯四郎
ジャンル
学校経営
本文抜粋
校長になってから八年目を迎え(小学校長二年、中学校長六年)、今年度で退職となる。ここまで多くの方、先生方、子ども達、そして地域の方々に支えられながら生きてきた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
あの校長に評価されたくない!―昔そう思った瞬間を、今振り返る
「形式」に強くこだわる校長
学校マネジメント 2006年2月号
あの校長に評価されたくない!―昔そう思った瞬間を、今振り返る
授業を見る目がない!
学校マネジメント 2006年2月号
あの校長に評価されたくない!―昔そう思った瞬間を、今振り返る
学校長としての自覚と責任と資質が正しい評価を引き出す
学校マネジメント 2006年2月号
評価する側・評価される側=見抜かれるのはどこか
“選挙の候補者”を体験して思ったこと
学校マネジメント 2006年2月号
評価する側・評価される側=見抜かれるのはどこか
“管理職試験の面接官”を体験して思ったこと
学校マネジメント 2006年2月号
一覧を見る
検索履歴
的確な判断を下せる評価力―どんなところで身につくか
継続は力なり―私を育てた四つの継続―
学校マネジメント 2006年2月号
一覧を見る