詳細情報
特集 学校力UP!新要領のマネジメント作戦
学校力がUPする新要領のマネジメント=09年経営の緊急課題
参観授業をどうマネジメントするか
書誌
学校マネジメント
2009年2月号
著者
芹沢 晴信
ジャンル
学校経営
本文抜粋
参観授業後の懇談会の席で、「先生への通信簿」をもとに保護者に話をすること 教師が子どもから評価・評定を受けるのはきついことである。 しかしこれは大切な『学校評価』の一つだ…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
過去と未来を見据えた“新要領の採点簿”
言葉で心を育てる<以言育心>に期待する
学校マネジメント 2009年2月号
過去と未来を見据えた“新要領の採点簿”
マニフェストの策定と学校裁量
学校マネジメント 2009年2月号
過去と未来を見据えた“新要領の採点簿”
新学習指導要領と教育観の「不易と流行」
学校マネジメント 2009年2月号
現場感覚で新要領をマネジメント―緩急使い分けの焦点
三つの「考え」を活かす
学校マネジメント 2009年2月号
現場感覚で新要領をマネジメント―緩急使い分けの焦点
胡散臭さを斬れ
学校マネジメント 2009年2月号
一覧を見る
検索履歴
学校力がUPする新要領のマネジメント=09年経営の緊急課題
参観授業をどうマネジメントするか
学校マネジメント 2009年2月号
現場感覚で新要領をマネジメント―緩急使い分けの焦点
授業改善が学校を変える
学校マネジメント 2009年2月号
一覧を見る