詳細情報
編集後記
書誌
解放教育
2009年5月号
著者
園田
・森
ジャンル
人権教育
本文抜粋
▽「学力」問題に何かと注目が集まる昨今ですが、ふだんの授業実践のステップ・アップをいかに図るべきか、という基本的な課題について、もっと積極的に議論されるべきではないでしょうか。自校や自分がおこなっている授業の到達点・改善点はいったいどこなのか。この点をきびしく省察し、授業実践の力量を相互に高め合うこ…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
解放教育 2011年11月号
編集後記
解放教育 2010年5月号
編集後記
解放教育 2010年4月号
編集後記
解放教育 2009年10月号
編集後記
解放教育 2009年4月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
解放教育 2009年5月号
一覧を見る