詳細情報
体験 私の幼児教育 (第24回)
大失敗例その3(英語)
書誌
教室ツーウェイ
2001年3月号
著者
香川 宜子
ジャンル
外国語・英語
本文抜粋
英語のフレーズ(ひとまとまりで、日本語訳をしなくても英語のまま読んですぐに理解できる区切り)を認識させ、決して日本語で返り読みをさせない。英語は英語の語順で、理解できる勉強法をさせなければならなかったのです。そのことを漠然と思っている頃に、ダン上野先生が編集したスーパーエルマーというVOA・CBSニ…
対象
幼児・保育
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
体験 私の幼児教育 25
大失敗例その4(英語)
教室ツーウェイ 2001年4月号
体験 私の幼児教育 23
大失敗例その2(英語)
教室ツーウェイ 2001年2月号
体験 私の幼児教育 22
大失敗例その1(英語)
教室ツーウェイ 2001年1月号
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈輪郭英単語カード〉輪郭英単語カードは子どもに成功体験を与え,やる気を起こす教材である
特別支援教育教え方教室 2011年12月号
親子で英会話
会話習得で必要なのはやはり繰り返し!
家庭教育ツーウェイ 2009年3月号
一覧を見る
検索履歴
体験 私の幼児教育 24
大失敗例その3(英語)
教室ツーウェイ 2001年3月号
一覧を見る