詳細情報
TOSS英会話 教材・教具のユースウェア“道”
五色英語かるたは授業のどこで使うか?どのような活用をするか?A
書誌
TOSS英会話の授業づくり
2007年3月号
著者
平田 淳
ジャンル
外国語・英語
本文抜粋
1.五色英語かるた活用のポイント5 B 「できるだけ箱のまま手渡し」 (前号つづき) 前号で,ちょっとしたClassroom English を身に付けるためにも,できるだけ「箱のまま手渡し」するのがいい,ということを書きました…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
TOSS英会話 教材・教具のユースウェア“道”
TOSSフラッシュカード活用のポイント6
TOSS英会話の授業づくり 2009年3月号
TOSS英会話 教材・教具のユースウェア“道”
五色英語かるたの活用法
TOSS英会話の授業づくり 2008年11月号
TOSS英会話 教材・教具のユースウェア“道”
ダイアローグ66CD-ROM 活用のポイント
TOSS英会話の授業づくり 2008年7月号
TOSS英会話 教材・教具のユースウェア“道”
TOSSランドコンテンツ活用のポイント
TOSS英会話の授業づくり 2008年3月号
TOSS英会話 教材・教具のユースウェア“道”
TOSSフラッシュカード活用のポイント8(その2)
TOSS英会話の授業づくり 2007年12月号
一覧を見る
検索履歴
TOSS英会話 教材・教具のユースウェア“道”
五色英語かるたは授業のどこで使うか?どのような活用をするか?A
TOSS英会話の授業づくり 2007年3月号
社会「学力テスト」の分析結果をどう見るか
問題の読解力と資料から判断する力が弱い
現代教育科学 2003年11月号
一覧を見る