詳細情報
ミニ特集 スピード上達向山型なわとび指導
帯でおこなう 同じことを繰り返しおこなう
書誌
教室ツーウェイ
2007年11月号
著者
田村 治男
本文抜粋
帯でおこなう。 なわとび指導上達の基本である。 言い換えれば、定期的におこなうということだ。 本校では、体育の授業の導入に、なわとび指導をおこなうことになっている…
対象
小学校
/
中学校
種別
小特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ミニ特集 スピード上達向山型なわとび指導
なわとび級表「A」「B」の正しい使い方と進級テープが子どもをやる気にさせる
教室ツーウェイ 2007年11月号
ミニ特集 スピード上達向山型なわとび指導
一時一事の原則で「なわとび級表」の使い方をマスターさせる。
教室ツーウェイ 2007年11月号
ミニ特集 スピード上達向山型なわとび指導
システム化すれば、効果は倍増する
教室ツーウェイ 2007年11月号
ミニ特集 スピード上達向山型なわとび指導
一回も前回しができない子どもが二回の体育でできるようになった
教室ツーウェイ 2007年11月号
ミニ特集 スピード上達向山型なわとび指導
ビニルテープシステムの仕掛け
教室ツーウェイ 2007年11月号
一覧を見る
検索履歴
ミニ特集 スピード上達向山型なわとび指導
帯でおこなう 同じことを繰り返しおこなう
教室ツーウェイ 2007年11月号
100万人が受けたい!見方・考え方を鍛える社会科授業 最新ネタ 1
歴史・公民<ジグソー学習>/なぜ都市化が進むのか?
社会科教育 2019年4月号
すぐ使えるイラストページ
欠席者への連絡カード
女教師ツーウェイ 2008年5月号
一覧を見る