詳細情報
ミニ特集 教材選択プロ教師の視点
プロは教材で子どもを育てる
書誌
教室ツーウェイ
2010年4月号
著者
松崎 力
本文抜粋
1 全国の教師からの評価 複数の学級がある場合、各学級で教材を採択できればよいのだが、学年をそろえようという意見は多い。そのようなときに、「この教材が良い」という明確な指針を示さないと、自分の希望の教材を採択できない場合がある。教材を採択するときのキーワードとして、ぜひ使用してほしいのが「特別支援…
対象
小学校
/
中学校
種別
小特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ミニ特集 教材選択プロ教師の視点
医師もすすめるTOSSの教材
教室ツーウェイ 2010年4月号
ミニ特集 教材選択プロ教師の視点
勉強が苦手な子が支持する教材を選ぼう
教室ツーウェイ 2010年4月号
ミニ特集 教材選択プロ教師の視点
特別支援の子に指導する視点で選ぶ
教室ツーウェイ 2010年4月号
ミニ特集 教材選択プロ教師の視点
教材を授業の中で活かす
教室ツーウェイ 2010年4月号
ミニ特集 教材選択プロ教師の視点
学級開きの工夫は一年間を決める!
教室ツーウェイ 2010年4月号
一覧を見る
検索履歴
ミニ特集 教材選択プロ教師の視点
プロは教材で子どもを育てる
教室ツーウェイ 2010年4月号
一覧を見る