詳細情報
平均点 奇跡のアップのシステム
ライブで学び、我流を排する
書誌
教室ツーウェイ
2010年11月号
著者
川越 雅彦
本文抜粋
A児は、なにかあれば「できん」「分からん」「もう止めた」と言う。授業中はノートに何も書こうとせず、注意力が散漫で手遊びやよそ見がよく見られた。友人とのトラブルも多く、何かあれば文句を言い、時には手をあげることがあった。目はつり上がっていた…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
平均点 奇跡のアップのシステム
一人に注目し、できた事実を積み重ねる
教室ツーウェイ 2011年3月号
平均点 奇跡のアップのシステム
「エラーレス・ラーニング」が平均点をアップさせる
教室ツーウェイ 2011年2月号
平均点 奇跡のアップのシステム
向山型学習システムで安定した授業を行う
教室ツーウェイ 2011年1月号
平均点 奇跡のアップのシステム
あかねこ漢字スキルと向山型算数で平均点はアップする
教室ツーウェイ 2010年12月号
平均点 奇跡のアップのシステム
教科書チェックで「詰め」をシステム化する
教室ツーウェイ 2010年10月号
一覧を見る
検索履歴
平均点 奇跡のアップのシステム
ライブで学び、我流を排する
教室ツーウェイ 2010年11月号
一覧を見る