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特集 学校への“厳しい目”→正対するTOSSの全体像
世間の厳しい目に正対する
〈医師からの提言〉すべての子どもを伸ばす療育システムの完備を
一人ひとりの子どもは、物の見方考え方もそれぞれ異なっています。認知、記憶、情動の違いを認めながら伸ばしてあげる、ギフテッド教育を普及させましょう
書誌
教室ツーウェイ
2014年7月号
著者
宮尾 益知
本文抜粋
一 人は自分が感じているように感じているとは限らない 子どもは様々な物の見方、考え方をし、そうして行動をとっていきます。物事を行いながら、どうすれば良いのか、どうすべきなのか学んでいきます…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
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