詳細情報
特集 勝負の2学期!安定した学級への布石
この指導法で学級が安定!2学期の出発はこれだ
“プロジェクト学習”で学級が安定する
書誌
授業力&学級統率力
2013年9月号
著者
伊藤 隆之
ジャンル
授業全般/学級経営
本文抜粋
目標を達成するためには、個人プレイヤーの育成ではなく、達成するための集団づくりが大切である。これからの学習のあり方として、積極的に学校が目指すべき方向性であると私は考える…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
管理職は見た!安定した学級は“ここ”が違う
参観者を気にしない集中力がある
授業力&学級統率力 2013年9月号
管理職は見た!安定した学級は“ここ”が違う
安定した学級は“自習”が違う
授業力&学級統率力 2013年9月号
管理職は見た!安定した学級は“ここ”が違う
教師の笑顔と安定した授業システム
授業力&学級統率力 2013年9月号
特集 勝負の2学期!安定した学級への布石
誌上アンケート 五つの質問―勝負の夏休み明け、どう動きますか?
授業力&学級統率力 2013年9月号
特集 勝負の2学期!安定した学級への布石
誌上アンケート 五つの質問―勝負の夏休み明け、どう動きますか?
授業力&学級統率力 2013年9月号
一覧を見る
検索履歴
この指導法で学級が安定!2学期の出発はこれだ
“プロジェクト学習”で学級が安定する
授業力&学級統率力 2013年9月号
一覧を見る