詳細情報
特集 あなたはどっち!? 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
2
書誌
授業力&学級経営力
2019年10月号
著者
江澤 隆輔
ジャンル
学級経営
本文抜粋
1 凄腕教師の「優先順位」 生徒指導など高度で複雑な仕事も要求される先生たちにとって,判断をしている労力・時間すらも惜しいが故に「優先順位」付けはシンプルに。「労力・時間をかけるべき仕事」「わくわくする仕事」「効率化を目指す仕事」この3つで決まり…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
1
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
3
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
4
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
5
授業力&学級経営力 2019年10月号
“常識”を疑うと,盲点や落とし穴がいっぱい! 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
授業
教材研究
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る
検索履歴
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
2
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る