詳細情報
特集 あなたはどっち!? 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
“常識”を疑うと,盲点や落とし穴がいっぱい! 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
仕事環境
ICT
書誌
授業力&学級経営力
2019年10月号
著者
山本 純人
ジャンル
学級経営
本文抜粋
1 仕事が速い教師は「手書き」を愛し,仕事が遅い教師は「手書き」を嫌う。 ※小さいホワイトボードに書くのではなく,大きめの紙に書いて伝達。 パソコンを使う原則は,パソコンでしかできない場合に使うことです…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
1
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
2
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
3
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
4
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
5
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る
検索履歴
“常識”を疑うと,盲点や落とし穴がいっぱい! 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
仕事環境
ICT
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る