詳細情報
特集 あなたはどっち!? 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
2学期に目指したい! 「子どもの仕事が速い」クラスのつくり方
書誌
授業力&学級経営力
2019年10月号
著者
山中 伸之
ジャンル
学級経営
本文抜粋
Point1 ONとOFFの反応速度を上げる 「機を見るに敏」な子どもに育てるには,子どもの反応速度を上げることがまず必要です。さっとやめる,さっと始める子にします…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全6ページ (
60ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
1
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
2
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
3
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
4
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
5
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る
検索履歴
特集 あなたはどっち!? 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
2学期に目指したい! 「子どもの仕事が速い」クラスのつくり方
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る