詳細情報
特集 「3観点の学習評価」と新しい通知表所見文例400
新しい通知表所見文例400
【観点別×段階別】ブレなく伝える観点別×段階別「教科学習」文例
社会
書誌
授業力&学級経営力
2020年7月号
著者
恒川 徹
ジャンル
学級経営/評価/指導要録/社会
本文抜粋
[知識・技能] ■学区探検のまとめにおいて,自分なりに表現を工夫したり,地図記号を調べて活用したりして,見学したことを分かりやすく整理してオリジナルの地図を作成することができました…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
検索履歴
新しい通知表所見文例400
【観点別×段階別】ブレなく伝える観点別×段階別「教科学習」文例
社会
授業力&学級経営力 2020年7月号
熱中・集中した授業づくり
授業研究21 2009年6月号
一覧を見る