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特集 教師と保護者の関係づくり*学校と家庭…どのように連携すればよいか
事例
子どもへの対応をめぐって
個別の対応を望む親とあきらめる親
書誌
LD&ADHD
2005年10月号
著者
小泉 雅彦
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
●●はじめに 軽度発達障害児の支援を目的としてはじめた土曜教室の取り組みも,この秋で8年目を迎えた。当初は市立札幌病院静療院のぞみ分校でスタートし,2000年より北海道大学に場を移した。現在は,教育学研究科室橋春光教授の下,教室参加者は13名,スタッフは現職教員,院生,学生を含めて30名ほどで運営し…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
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