詳細情報
編集後記
書誌
LD,ADHD&ASD
2017年10月号
著者
山田 充
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
全国で,授業を改善しようという取組が行われています。特別支援教育においても,インクルーシブ教育と特別支援教育の関係が強調されています。授業のユニバーサルデザインの実践も様々なところで進んでいます。合理的配慮も具体的な実践が報告され始めています。けれども,全国津々浦々そうなのか,というとまだまだこれか…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
LD,ADHD&ASD 2019年1月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2024年4月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2024年1月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2023年10月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
LD,ADHD&ASD 2017年10月号
一覧を見る