詳細情報
編集後記
書誌
絶対評価の実践情報
2003年9月号
著者
安藤
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
絶対評価時代の授業においては評価の方法に習熟しておくことが求められるようになります。といいますのも絶対評価は目標に準拠した評価で,個々の子どもの学習状況の適切な評価を行い,その達成度を把握し,それぞれの子どもに応じた対応策を講じていくことが基本になってきたからです…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年3月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年2月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年1月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年12月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
絶対評価の実践情報 2003年9月号
一覧を見る