詳細情報
編集後記
書誌
絶対評価の実践情報
2004年11月号
著者
安藤
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
編集後記 個人面談は,子どものよりよい成長を願って,その共通の願いを実現するために教師と保護者の意思の疎通を図る最適のチャンスと言えましょう
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年3月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年2月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年1月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年12月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年10月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年11月号
子どもの悩み…どこで悩んでいるか
中学年
「ふっとばす」「全て聞く」そして「受け止める」―子どもの悩みに応じ大人が悩みを受け止めてあげることが出発点…
家庭教育ツーウェイ 2009年2月号
“子供と向き合う”時間の質と量―評価のチェックポイント
子供と向き合う授業指導のチェックポイント
学び合い学習と評価を生かして
学校マネジメント 2008年5月号
一覧を見る