詳細情報
編集後記
書誌
絶対評価の実践情報
2004年10月号
著者
安藤
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
編集後記 授業参観のような特定の時間の学校教育活動理解ではなく,3日とか1週間とかの長期的な時間設定で,日常の学校教育活動の成果を見てもらうために公開授業が広く実施されています。学校評議員の方々や保護者・地域の人達などにも公開されているわけです…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年3月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年2月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年1月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年12月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年10月号
一覧を見る