詳細情報
特別活動主任・進路指導主任の仕事ガイド (第3回)
実践推進のマネジメント解説
小学校/評価から足下を見直す時期
書誌
特別活動研究
2004年6月号
著者
鈴木 栄子
ジャンル
特別活動
本文抜粋
◆はじめに 6月頃になると、そろそろ学校全体が落ち着き出す頃であろう。年度当初に、一気にスタートしたクラブ活動や委員会活動、代表委員会活動などは、ようやく軌道に乗り出してくる頃である。この時期に、少し評価について考えてみたい…
対象
小学校
種別
連載・常設
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特別活動主任・進路指導主任の仕事ガイド 12
実践推進のマネジメント解説
小学校/次年度に向けての耕しと種蒔き
特別活動研究 2005年3月号
特別活動主任・進路指導主任の仕事ガイド 11
実践推進のマネジメント解説
小学校/六年生を送るアイデア
特別活動研究 2005年2月号
特別活動主任・進路指導主任の仕事ガイド 10
実践推進のマネジメント解説
小学校/年度末に「攻める特別活動」へ
特別活動研究 2005年1月号
特別活動主任・進路指導主任の仕事ガイド 9
実践推進のマネジメント解説
小学校/通知表の役割を伝える
特別活動研究 2004年12月号
特別活動主任・進路指導主任の仕事ガイド 8
実践推進のマネジメント解説
小学校/学習発表会や作品展の中での主任の役割
特別活動研究 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
特別活動主任・進路指導主任の仕事ガイド 3
実践推進のマネジメント解説
小学校/評価から足下を見直す時期
特別活動研究 2004年6月号
一覧を見る