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特集 学校マニフェスト―目標数値化の提案
04年度・教室でつくる到達目標の数値化に向けて―私が願う到達目標のミニマムとマクロはこうだ―
標準化された評価の中で数値目標の設定を
書誌
学校運営研究
2004年1月号
著者
岡田 大爾
ジャンル
学校経営
本文抜粋
最近開かれた教務主任や研究主任の研修会の中で、高校入試に十分対応できる絶対評価についての議論があった。学校間や教科間で評価方法や評定に幾分ばらつきが見られるためである。もし、このばらつきが大きく拡大すれば、高校側に対してだけでなく、生徒や保護者・地域に対しても、「絶対的な」信頼が得にくくなるであ…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
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