詳細情報
学力・授業力upにつながる学校評価マネジメント (第12回)
連載の最後にあたり
書誌
学校マネジメント
2009年3月号
著者
千々布 敏弥
ジャンル
学校経営
本文抜粋
実は、この連載は全く違うストーリーを考えていた。 2年前に学校評価の関係でかかわった学校が、学校評価によりどう変わるかを、現在進行形の形で紹介していきたいと思っていた…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
学力・授業力upにつながる学校評価マネジメント 11
外部の力で学校を変える
学校マネジメント 2009年2月号
学力・授業力upにつながる学校評価マネジメント 10
校長が学校を変える(2)
学校マネジメント 2009年1月号
学力・授業力upにつながる学校評価マネジメント 9
校長が学校を変える(1)
学校マネジメント 2008年12月号
学力・授業力upにつながる学校評価マネジメント 8
講演会での受講者との交流
学校マネジメント 2008年11月号
学力・授業力upにつながる学校評価マネジメント 7
校内研修の変容
学校マネジメント 2008年10月号
一覧を見る
検索履歴
学力・授業力upにつながる学校評価マネジメント 12
連載の最後にあたり
学校マネジメント 2009年3月号
総論
子どもの考える力を引き出し、クラスを活性化する発問のし方、考え方
楽しい算数の授業 2010年8月号
一覧を見る