詳細情報
特集 “学校の評判・担任の評価”何で決まるか
“自評と他評”が乖離していたとき=どういう対応がベターか
教育的タクトの発想で
書誌
学校マネジメント
2009年7月号
著者
宮崎 猛
ジャンル
学校経営
本文抜粋
乖離を感じる現実の場面は、自分や自校の活動に対して、フォーマルな評価が行われたり、インフォーマルな評判が耳に入ったりした際、想定よりも(=自己評価)それが悪かったときであろう…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
百聞は一見にしかず
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
校内の放課後支援活動を情報収集の出島に
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
学校の評判はホームページをとおしてメールで伝わる
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
日頃からメディア対応を考えて
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
親の学校教育の価値観で決まるのが現実
学校マネジメント 2009年7月号
一覧を見る
検索履歴
“自評と他評”が乖離していたとき=どういう対応がベターか
教育的タクトの発想で
学校マネジメント 2009年7月号
一覧を見る